2017 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2018 01

最近興味があったもの

三回目!!!保存は重要なことだ!!!!

興味があったものは 3行ラブレター

2ちゃんで気になる作品

鳴らない電話
見えない背中
今日も気持ち悟られぬよう生きる。

会いたいのに
触れたいのに
声を聞きたいのに

元気ですか
頑張ってますか
笑ってますか


有名人の作品で気になるもの

7年半無遅刻で続けてきた「ズームイン」
7年半もうひとつ無遅刻だったもの
それは午前2時半に毎日君が作ってくれる朝ごはん
羽鳥慎一

恥ずかしいけど
漫才で出てくる女性の名前
全部君の名前にしちゃったよ
井上祐介


知らない人の作品

妻よ
愛してるなんて言えないけれど
俺より先に死んでくれるな (79才/男性/無職)

おふくろの味は25年
でもお前の味は
もう50年(高知県 75歳男性)

今日
私が笑えているのは
昨日に私がいたからです


実は、初めて見る時はctktという番組の中で、感動しなました。
自分も挑戦しましたよ~恥かしい

初恋?
中学校の隣で坐った男の子より
お父さんの肩

お父さんのこと大好きだ!

いつから
じいちゃんと話の時必ず
大き声でさき言った言葉をもう一回言う

耳が段々悪くなったじいちゃんも大好きだ!!

一人暮らしが始まるの日
一人で弁当を食べたの日
一人で涙がぼろりだの日

本当です。お母さんの料理、食べたい!!

アラームが鳴る一分前目覚し時
3年前買った小さいジーパンを入れる時
幸せを感じましたか?

B型で小さいこと気になる、地味な幸せが最高と思った!

自分の名前がgoogleで検索した
知らない小説の男主人公と同じ
でも、あたしは女の子だ

これも本当の事です(汗)・・・

未来の旦那さんへ
あたしのわがままを許していた
ありがとう

まず、結婚できるかどうかまだわからない。無理なら一人もokと思う。万が一結婚したら、相手はマジで性格がすごくいい人と思った!誠にありがとうと言いたいです。

大丈夫は大嫌い
素直で「痛い」と言うとか
なにが悪い

本気でそう思った。大丈夫じゃないと思った時も大丈夫を言いますの自分は大嫌い!でも、しょうがない・・・こうな時代です。

人に辛いことの文句を言わない時
人の苦しみと比べない時
大人になった時

まだできないな~~~
2010..22 个人小事 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 只对管理员显示

trackback

trackbackURL:http://anoarashi1224.blog127.fc2blog.us/tb.php/25-7d4a178a

自我介绍

楓ちゃん

Author:楓ちゃん
爱拔O而已……
景祥爹
子俊姑
木村他是大哥哥
大舅舅
二舅妈
还有仓少是岳父
中居叔
15儿
咩咩算是小姨子……|||||||||||

we blog

最新留言

信息栏

FC2计数器

链接

管理者专用
将此博客添加到链接

加为好友